2013年02月20日

2月20日のサバゲ

今日は、というよりは今日も?(笑)
まぁ、そんな感じで 今回もborderzoneに遊びにいって参りました(>.<)

今回はフィールドを貸し切りにしてゲームをしてきました(^^)/
メンバーは、知り合い7人でした!

貸し切りだったので
割と自由にゲームが出来たかな?と思います(笑)

内容的には
セミオートの殲滅戦
フラッグ戦
フルオート殲滅戦(これは一度だけ)
メイディック?メディック?戦です(笑)
リスポーン戦?
<ヒットされた場合スタート地点に戻りカウンターを押す、最後に復活回数を少ない方が勝ちです>
この後からは全員メイディック(メディック)です
後半はずっと全員メイディックでした。

そろそろネタが無くなったので終わろうと思います(笑)
次は来月になるかな…って感じです(^.^
よろしければまた見てください(笑)

読んでいただきありがとうございました!

ここからは少しですが
ゲームと茶番?(笑)の写真をのせます
<上 二枚の写真は自分です(笑)>

2月20日のサバゲ
2月20日のサバゲ
2月20日のサバゲ
2月20日のサバゲ





Posted by takumi at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。