2013年03月28日

新装備ー♪(^-^)/

なんか、久しぶりに
更新した気がする…まぁいいやw

とりあえず新装備の紹介をしまーす(^^ゞ


それはこれ!
新装備ー♪(^-^)/

はい、スパスです(^^)
(あーあ、こんなにシェルも買って…)
(金無いのに何やってんだ…)
所持金ピンチな事は置いといて(笑)

性能はなかなか!
試しに0.12弾を使ったら
面白い感じに弾がバラけた(笑)ある意味楽しい

0.2なら割と真っ直ぐ飛びます(^^)

0.25を使うと結構 飛距離が落ちぎみかな…
良かったら参考にしてください(笑)

実戦投入は3月31日の予定!!(ネタなくなったー(汗))

また、何かあれば書こうと思います(^^;
ありがとうございましたm(__)m





Posted by takumi at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。