2013年03月28日

新装備partとぅー(笑)

はい、まさかの
連続投稿
(なんで一緒に紹介しないんだ…)

そんなの気にしなーーーーい(笑)
まぁ、そんなわけで次はこちら!
ジャーーーン
新装備partとぅー(笑)


はい(笑)マスクです(^^;
これはAmazonで約2000円でした(T-T)
あ…手持ちのお金が…orz
だが、気にしない!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

今までは首にスナイパーベールを
巻いていたけど暑い…

でも、これなら大丈夫!(多分)

こちらも実戦投入は3月31日の予定!!

これからもよろしくお願いします
ありがとうございましたm(__)m

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!





Posted by takumi at 01:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。