スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月14日

<サバゲ>高槻に行ってきた!(笑)

はい、こんにちわ こんばんわ~
やけにテンションが高いたくみですー(笑)

さてさて今回は
4月14日にborderZONEさんにお邪魔してきましたー(^^)/

んーと、何書こう…(笑)
とにかく、楽しかった!(笑)

さらになんと!他の参加者の方に
サバゲのグループにもお誘いいただきました(*^^*)
とても感謝です\(^-^)/

戦績てきにも今回は
高成績だったかな! ∩(´∀`)∩ワァイ♪
(こんなこと書いてどーするんだよ…)

とまぁ、そんなこんなで
サバゲに行ってまいりました(笑)

フィールドもバリケが増えたりで
前とは違った戦いでした!

はい。 (笑)

それでですね、次は月末に
和歌山県のバトルランドさんに参加予定!

その時はもっと
真面目に記事を書きます、ごめんなさい。

では、ありがとうございました(^^ゞ   


Posted by takumi at 21:25Comments(1)

2013年04月02日

31日のサバゲー♪

はい、サバゲいってきましたー(笑)
今回は
バトルランドにいってきた!!

はい(笑)
てな感じで行ってきました(笑)

今回は久しぶりにバトランさんにお邪魔したので
少々 道を間違えることも…(笑)

そんなことは置いといて(苦笑

和歌山に着いたときは雨がふりだしやむかと思えば
フィールドに着いたら、なんと本降りに(笑)笑えねー(汗)

でも、ゲーム開始直前には雨が上がり
いい感じかと思えば、霧?もやかな?で辺り一面真っ白に(笑)
一時的だったものの見にくかった(笑)
(この時、フラッグ前でサボっていたことは秘密(笑))
ちゃんと、防衛も出来たしね♪(苦笑)

まぁ、そんなこんなでやってきました!
M4CRWも大活躍、スパスもなかなかだったかな(笑)

キル数は20ぐらいかな…今回は頑張った!(--;)
午前四試合 、午後六試合 をした(__)
サバゲの後はチームの方々とガ○トでご飯食べ、帰宅(笑)
以上になりまーす(笑)

では、またなにかあれば書こうと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました!

  


Posted by takumi at 00:36Comments(0)