2013年03月11日

3月10日のサバゲ

今日はというより昨日だけど…
サバゲにいってきました~(^-^)/

まず、行って驚いた事が!!
ドイツのナチス軍がいるじゃないですか!(笑)
チーム方が全員が様々なドイツの装備でしたので
凄かったです(*^^*)

自分もww2の日本軍の装備が欲しいです…はい…

そんなことよりw

まもなくもう一つのチームも到着しゲーム開始ー\(^_^)/
自分はドイツ軍の方々とご一緒しました!

ゲーム内容は少しフルオート戦が多かったです(^^)
※border zoneではセミがメインですm(_ _)m

殲滅やフラッグ戦、復活戦もやりました!
楽しかったです! 小学生の日記か(゜o゜)\(-_-) (笑)

と、まぁこんな感じです(笑)
これからはサバゲのゲームだけでなく
いろんなことも書いていく予定ですm(_ _)m

ネタもなくなったのでそろそろ終わります(笑)

また、何かあれば書きます
ありがとうございましたm(_ _)m
3月10日のサバゲ





Posted by takumi at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。