2013年04月14日

<サバゲ>高槻に行ってきた!(笑)

はい、こんにちわ こんばんわ~
やけにテンションが高いたくみですー(笑)

さてさて今回は
4月14日にborderZONEさんにお邪魔してきましたー(^^)/

んーと、何書こう…(笑)
とにかく、楽しかった!(笑)

さらになんと!他の参加者の方に
サバゲのグループにもお誘いいただきました(*^^*)
とても感謝です\(^-^)/

戦績てきにも今回は
高成績だったかな! ∩(´∀`)∩ワァイ♪
(こんなこと書いてどーするんだよ…)

とまぁ、そんなこんなで
サバゲに行ってまいりました(笑)

フィールドもバリケが増えたりで
前とは違った戦いでした!

はい。 (笑)

それでですね、次は月末に
和歌山県のバトルランドさんに参加予定!

その時はもっと
真面目に記事を書きます、ごめんなさい。

では、ありがとうございました(^^ゞ





Posted by takumi at 21:25│Comments(1)
この記事へのコメント
本日は、お疲れさんでした!
楽しいゲームをさせて頂きました(≧∇≦)

月末のバトラン!
行きたいけど…奈良のチームさんの所に約束してしまいましたぁぁ…残念です(−_−;)
Posted by Freedom at 2013年04月14日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。