スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月26日

2月24日のサバゲー

ちょっと遅くなりましたが
24日のサバゲについて書きまーす(^-^)/

24日もborderzoneにいって参りました(>.<)y-

この日は定員オーバーになるぐらい
人数が多かったです! (20人オーバー?)

前にご一緒した方々もいらっしゃったので
すごくやりやすかったです(^^)/

ゲーム内容としてはセミオート主体のゲームになります
一応書きます(^.^)(大体です)
セミの殲滅
フルの殲滅
セミのフラッグ
セミの一回復活ありの殲滅
後は殲滅、フラッグの繰り返しです(^^)

やっぱりサバゲは奥が深いですね(^^; (笑)
今さらですがww


毎回動画を撮ろうと思っているんですが
ちゃんとしたカメラが無いので撮るにも…

次回までにはなんとか動画を撮ろうと思います(^^)

自分のパソコンが無いため編集はできませんが
撮れたらYouTubeにあげようと思ってますので
その時はぜひ見てくれると嬉しいです(>_<)

次はチームでのゲーム参加予定なので
和歌山のバトルランドさんにお邪魔するかもです(^.^)


長々見ていただいてありがとうございました(^_^;)  


Posted by takumi at 19:54Comments(2)