2013年02月04日

2月3日 borderzone

初めましてー(^^)/
今回からサバゲの記録をつけていきます
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

2月3日に大阪府 高槻市にある
<borderzone>さんにおじゃましてきました(*^^*)

この日のゲーム人数は8人?と見学の方が1人でした。

ゲーム内容は
殲滅戦、殲滅フラッグ戦、攻防戦?
メディック戦、バディ戦、ですかね?(^^)

とくに、このバディ戦はなかなかでした!

ツーマンセルを三組作り
フィールドの3地点からスタートします( ̄^ ̄)

これは見方との連携、クリアリングが凄く肝心でした(^.^)

ただ、凄く疲れるので
何回もするのはしんどいですかね(^^;

今回はこれぐらいで終わります(^-^)
また、ゲームに参加すれば記事を書きたいと思います。

今回は写真が撮れていないので次回から撮影しますm(_ _)m

あと、一応この動画のいくつかをYouTubeにアップします
画質も悪く全然撮れていないかもです(>_<)
少しずつ改良していきます(^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m





Posted by takumi at 22:17│Comments(3)
この記事へのコメント
 プレオープン戦お越しいただきありがとうございました。
相方以外は全部敵のバディ戦(勝手に名前付けてます)は人数が少なくてもけっこう楽しめます。それこそバディさんのような所でやるとサイコーです。味方も2人か3人だったらマーカーもいらないですし。問題はただ1つ、若者とオヤジが組むと、若者のフットワークについていけない事があるw(味方以外は全員敵なので図れないですが)図らずも強豪コンビが挟み撃ち状態になってあっさり戦死もあります。
 一応ボーダーゾーンではバディ戦用に赤黄以外に青と緑のガムテも用意しております。
Posted by ヤブおやじヤブおやじ at 2013年02月04日 23:48
2日は有難うございました^^
タイ王国陸軍ですw
自分もブログしてますのでよろしくお願いします^^
Posted by snow at 2013年02月05日 19:10
見学者のカテゴリーながら焚き火管理とオーナーのバックアップしていたものです、まさかミリブロ速攻で開始してたとは驚きましたまたきます
Posted by ミラー at 2013年02月05日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。