2013年03月13日

3月12日のサバゲ~

border zoneに行って参りましたー(^_^;)
最近の思い出がサバゲしか思い浮かばない…(笑)

でですね(笑)
この日は人数が少なめで
神戸?からいらしてたチームの方と(四人)
個人の方が二人と自分とその友達二人で参加しました!

で、その個人の方なんですが
なんと、スパスのショットガンを
持っているではないですか!

そこで貸してもらえることに…
見て最高 使って最高 もう言うことありませんでした(^^)/
<翌日、慣れないコッキングで腕が筋肉痛になることをまだ、本人は知らない…(笑)>

とりあえず恒例のゲーム内容は
いつもの感じです(笑)
少しメディック戦やバディ戦もしました(^^)

この日はスマフォで動画を録ったんですが
画質がよく、意外にちゃんと録れてました!
ちょっとずれてたけど…

なので、次はFPS主点?な感じでちゃんととれると思います(^^;

ではありがとうございましたー\(^_^)/

次は31日に和歌山県のバトルランドに参加予定ー!!

3月12日のサバゲ~





Posted by takumi at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。